ダイエットって? | 低価格で綺麗を手に入れる日常エステ ハイフエステ&脱毛サロンララク |LALAKU(ララク)

LALAKU BLOG
ダイエットって?

ダイエットって?

2021.09.01

こんにちは
ララクフリークスタイル関内店です。

今日から9月ですね。
本日9月1日はマヤ歴で見ても元旦
新しいことを始めるのにとっても良い日だそうです♪
新しいことでなくても、これまで取り組んでいて
これから、より飛躍したいと思うことに取り組むのが良いそうです。

ダイエットを頑張っていらっしゃる方も多いと思います。
みなさんの中でのダイエットの定義って、なんですか?

本来、和訳すると
「日常的に食べる食事や食べ物」という意味で【食生活や食習慣】を意味します。

私たちが想像する『ダイエット』は
・痩せる
・食事制限
・ボディメイク
などが一般的で、少し離れていますよね。

私が考えるダイエットは
ボディラインや体重の目標を定めて
その理想の体になるために
運動や食事といった日常生活を見直して整えていくというイメージです。

今年も残り4か月
みなさんは2021年をどんな年で締めくくりたいですか?

■感染症対策について
完全個室のプライベートサロンで、常時お客様はお1人だけのお手入れとなっております。
感染防止のための対策を徹底し、サロン内の衛生管理・スタッフの健康管理に注意を払いながら営業して参ります。
お客様ごとの換気、アメニティなどの消毒・交換の徹底、手指消毒、検温、常時サロン内の空気はオゾン発生器によって清潔に保たれています。

■キャンセルポリシーについて
皆様に気持ちよくご利用いただくために、ご協力ください。
キャンセルはご予約日の2日前までにお願いしております。
それ以降はキャンセル料金が発生いたします。

ーーーーーーーーーー
ハイフ&ライポソニック
小顔&痩身サロン
LALAKU fleek style 関内店

■045-662-1107
■横浜市中区尾上町5-62 松奈ビル2F
□LINE @603zedyd
お友達限定特典など配信中
□Instagram @lalaku.fleek.style.kannai
ビフォーアフター・施術動画はインスタグラムから
ーーーーーーーーー

ララクフリークスタイル関内店

神奈川県横浜市中区尾上町5-62松奈ビル2F
045-662-1107

ご予約はこちら

lalaku