ぽっこりお腹の原因は内臓の位置が影響している? | 低価格で綺麗を手に入れる日常エステ ハイフエステ&脱毛サロンララク |LALAKU(ララク)

LALAKU BLOG
ぽっこりお腹の原因は内臓の位置が影響している?

ぽっこりお腹の原因は内臓の位置が影響している?

2021.08.26

こんにちは
ララクフリークスタイルです。

お腹のお肉にお悩みの方へ

ぽっこりお腹の原因は内臓の位置が影響している?_20210826_1

くびれの位置が低かったり、
痩せてもお腹がすっきりしない方

こんな方は、内臓の位置が本来の位置より下がっているかもしれません。

姿勢が悪かったり、呼吸が浅くなっていたり、ストレスが原因

まずは、これらに当てはまるものはないか
これらを解消できるように意識してみてください。

■ここが他サロンとの違い!新メソッドHIFU
ハイフをあてるだけでなく、温め・流し・ほぐしができるので、より効果的にお手入れが可能に♪
HIFUの効果を最大限
即効性と持続力が高まっただけでなく、お手入れが気持ち良くなりパワーアップしました。

■感染症対策について
完全個室のプライベートサロンで、常時お客様はお1人だけのお手入れとなっております。
感染防止のための対策を徹底し、サロン内の衛生管理・スタッフの健康管理に注意を払いながら営業して参ります。
お客様ごとの換気、アメニティなどの消毒・交換の徹底、手指消毒、検温、常時サロン内の空気はオゾン発生器によって清潔に保たれています。

■キャンセルポリシーについて
皆様に気持ちよくご利用いただくために、ご協力ください。
キャンセルはご予約日の2日前までにお願いしております。
それ以降はキャンセル料金が発生いたします。

ーーーーーーーーーー
ハイフ&ライポソニック
小顔&痩身サロン
LALAKU fleek style 関内店

■045-662-1107
■横浜市中区尾上町5-62 松奈ビル2F
□LINE @603zedyd
お友達限定特典など配信中
□Instagram @lalaku.fleek.style.kannai
ビフォーアフター・施術動画はインスタグラムから
ーーーーーーーーー

lalaku