体が柔らかいと痩せやすい? | 低価格で綺麗を手に入れる日常エステ ハイフエステ&脱毛サロンララク |LALAKU(ララク)

LALAKU BLOG
体が柔らかいと痩せやすい?

体が柔らかいと痩せやすい?

2021.06.25

こんにちは
LALAKU fleek styleです。

今日は体の柔軟性について
体が柔らかいと痩せやすいと言われています。

体が柔らかいと、筋肉の柔軟性が高い状態です。

もちろん個人差はありますが、子どもってやけに体が柔らかいですよね?
年を重ねるごとに体が硬くなってはいませんか?

体が硬いと・・?
筋肉の柔軟性が低いということ。
関節が動かしにくくなり可動域が狭まってしまいます。
日常生活での動きが小さくなるため、コリやゆがみにもつながってしまいます。

また、筋肉は血液の循環も助けてくれるので
筋肉が硬いとその働きも弱くなってしまい
冷え・むくみ・セルライトなどにつながってしまいます。

日常生活の中にストレッチを取り入れましょう♪

■ここが他サロンとの違い!新メソッドHIFU
ハイフをあてるだけでなく、温め・流し・ほぐしができるので、より効果的にお手入れが可能に♪
HIFUの効果を最大限
即効性と持続力が高まっただけでなく、お手入れが気持ち良くなりパワーアップしました。

■感染症対策について
完全個室のプライベートサロンで、常時お客様はお1人だけのお手入れとなっております。
感染防止のための対策を徹底し、サロン内の衛生管理・スタッフの健康管理に注意を払いながら営業して参ります。
お客様ごとの換気、アメニティなどの消毒・交換の徹底、手指消毒、検温、常時サロン内の空気はオゾン発生器によって清潔に保たれています。

■キャンセルポリシーについて
皆様に気持ちよくご利用いただくために、ご協力ください。
キャンセルはご予約日の2日前までにお願いしております。
それ以降はキャンセル料金が発生いたします。

ーーーーーーーーーー
ハイフ&ライポソニック
小顔&痩身サロン
LALAKU fleek style 関内店

045-662-1107
横浜市中区尾上町5-62 松奈ビル2F
LINE @603zedyd
Instagram @lalaku.fleek.style.kannai
ーーーーーーーーーー

lalaku