蒸しタオルの効果♪ | 低価格で綺麗を手に入れる日常エステ ハイフエステ&脱毛サロンララク |LALAKU(ララク)

LALAKU BLOG
蒸しタオルの効果♪

蒸しタオルの効果♪

2022.07.19

☆血流がよくなり、肌のトーンがアップする

蒸しタオルには顔を温めて、血流をよくする効果が期待できます。
顔がどんより見えたり、くすんで見えるのは血行不良も関係しているので、
蒸しタオルで温めてあげることで肌もパッと明るくなるんです。

また、血流がよくなることで肌代謝もアップ。
ターンオーバーの周期に合わせて肌が生まれ変わるので、
乾燥やニキビ、シワやシミといった肌トラブルも起こりにくくなるんですよ。

☆肌が柔らかくなり、化粧水の浸透率が上がる

蒸しタオルには肌のごわつきを軽減させ、
柔らかくする効果もアリ。

お風呂上がりは、普段より肌がふんわりもちっとしていますよね?
それと同じで、蒸しタオルで肌を温めてあげることで、
化粧水などの成分が浸透しやすい肌になるんです。
肌がごわつきやすい秋~冬は特に効果的ですよ。

☆毛穴が広がり、汚れが取れやすくなる

肌が柔らかくなると同時に期待できるのが、
毛穴を広げる効果。エステサロンなどでは、
毛穴の施術をする前にスチーマーをあてるのですが、
蒸しタオルにもそれと同様の働きがあるんです。

自宅でもパックの前に蒸しタオルを取り入れれば、
毛穴汚れを効果的に落とすことが可能。同じパックでも使用後の肌の状態が全然違うんです!

☆むくみが解消され、顔がすっきりとする

蒸しタオルによって血行がよくなると、
顔のむくみも解消されすっきりとします。

これについては即効性も高いので、
試してすぐに効果を実感する女性も多数。
また、血行不良によるクマも解消されるんです!

蒸しタオルの効果♪_20220719_1

ララク 新宿西口店

東京都新宿区西新宿1-14-10西新宿ビル4F
03-6279-4227

ご予約はこちら

lalaku