バストが垂れるNG習慣! | 低価格で綺麗を手に入れる日常エステ ハイフエステ&脱毛サロンララク |LALAKU(ララク)

LALAKU BLOG
バストが垂れるNG習慣!

バストが垂れるNG習慣!

2022.05.21

NG習慣1:自宅でのくつろぎタイム、就寝時は「ノーブラ」派

ノーブラはバストの下垂を促進させます。自宅でのくつろぎタイムでも必ずブラを身に付け、バストを支えることが大切です。

とは言え、「くつろぎタイムにブラは窮屈!」というご意見もあるはず。

そんな方にとってブラトップのキャミやルームウェアなどは便利なアイテムだと思います。就寝時はナイト用ブラも活用しちゃいましょう。

NG習慣2:ブラトップ常用

しかし、常用するのはとっても危険! ブラトップはバストの膨らみをつぶしてしまうため、常用してはバストラインが崩れる恐れがあるのです。

ですから、休日はブラトップの常用は避け、ノンワイヤーのブラと併用、平日は胸をきれいに補正する効果のあるワイヤー入りのブラを着用するなどご自分のライフスタイルに合わせてブラを着替えることがベスト。

NG習慣3:猫背気味

猫背もバストの下垂を促進させます。

また、猫背は顔のたるみの原因にもなるため、背筋を伸ばし、日頃から姿勢よく過ごすことを意識することが大切です。

バストは女性の象徴です!綺麗にキープできると嬉しいですね♪

バストが垂れるNG習慣!_20220521_1
lalaku