ハイフの疑問?解決!!! | 低価格で綺麗を手に入れる日常エステ ハイフエステ&脱毛サロンララク |LALAKU(ララク)

LALAKU BLOG
ハイフの疑問?解決!!!

ハイフの疑問?解決!!!

2022.01.31

Q:どういう人に向いてる?
A:ボディの場合は部分痩せしたい方に、フェイシャルの場合は4.5ミリは小顔・リフトアップ/3ミリはアンチエイジング(シワ改善、ハリツヤ感が得られ卵肌に)を目指したい方に効果的です。

Q:何回通えばいいの?
A:個人差はありますが初めての方は2週間に1回を3ヶ月継続することをオススメしております。その後は状態に応じて1ヶ月に1回のメンテナンスに切り替えていきます。

Q:期間をあけると効果がないの?
A:効果がないことはありませんが、継続した方が効果を実感しやすいです。何度か施術してもそれっきりケアをしないと時間の経過とともに顔はまたたるみ、脂肪がつき始めてしまうので、継続することで定着していきます。

Q:ハイフの施術後やったほうがいいことは?
A:老廃物を流れやすくするため、ストレッチやマッサージ、水分補給をしっかり行うことをオススメします。適度な入浴、運動は問題ありませんが、施術当日の過度なマッサージ、運動、入浴は体に負担がかかる可能性がある為避けてください。

Q:ハイフの前後に他のエステに行ってもいい?
A:おすすめできないもの:施術箇所へのピーリングやスクラブなど負担のかかるものは前後3日は避けていただいた方がいいです。
おすすめなもの:マッサージやキャビテーション、エンダモロジーなどは代謝向上や排泄促進効果があるのでおすすめです。ただ、お肌が敏感な方は肌トラブルの原因になる可能性もあります。

lalaku