ボディ★ハイフの痩身効果を高めるために | 低価格で綺麗を手に入れる日常エステ ハイフエステ&脱毛サロンララク |LALAKU(ララク)

LALAKU BLOG
ボディ★ハイフの痩身効果を高めるために

ボディ★ハイフの痩身効果を高めるために

2021.08.11

こんにちは
ララクフリークスタイルです。

HIFUのお手入れをされたお客様には、水分を沢山摂っていただくことをお勧めしています。

HIFUによって、ダメージを受けた脂肪細胞は
不要なものとみなされ、身体の掃除役、白血球の一種であるマクロファージにより消化されます。
老廃物としてリンパを通り、腎臓へ送られると尿や便などとして体外へ排出されていくのです。

このリンパ液をスムーズに流し、代謝機能を促進するために水分は欠かせません。
リンパマッサージや軽い運動が良いとされていますが、
そのまえに必要な水分をきちんと摂る事が大切なのですね。
ボディ★ハイフの痩身効果を高めるために_20210811_1
一日当たり1.5から2リットルを目安に水分を摂る必要がありますが
HIFU照射後はデトックスタイムなので、お茶やコーヒーのカフェイン入りより、お水が◎です。

そして一度に摂るよりも朝や食事の前、寝る前など上手にこまめに飲みましょう。
きちんと排出するためには塩分や糖分の高い食事にも気をつけてむくみの原因も避けたいですね。
HIFUの効果を高めて美しい肌やボディを目指しましょう!!

lalaku