ボディハイフについて | 低価格で綺麗を手に入れる日常エステ ハイフエステ&脱毛サロンララク |LALAKU(ララク)

LALAKU BLOG
ボディハイフについて

ボディハイフについて

2021.09.05

こんにちは。
今回はハイフについて皆様に再度知っておいていただきたいことがあります。

ハイフとは、焦点式超音波の略称でピンポイントで狙ったところのみを強いエネルギーで照射できる
最新の美容機器です☆
同じハイフでも、フェイシャルとボディではアプローチする層が違います。

よって作用も異なってきます。

ララクのボディメニューは皮下組織の脂肪細胞に熱を加えることで死滅させ、
老廃物として体外に排出されることによってサイズダウンを図ります。
ショット数が多いほど脂肪細胞に作用するので部分痩せに特化しているといわれているのです。

施術直後はむくみが改善されてスッキリする方はいますが、
多くの場合2週間から1か月以降のボディラインの変化が大きいです。

全身プランの場合、12900ショット内で全身に少しずつ満遍なく照射するより、
3~4カ所に絞って狭い範囲で照射した方が見た目の変化も出やすくなります。

「お試しで1回だけやってみようかな。」

ボディハイフについて_20210905_1

というお客様にはハイフの効果をしっかりご自身で感じていただきたいので
全身を満遍なく、少しずつの照射はあまりオススメしません。
もちろんお客様のご希望を優先しますが、
プロのエステティシャンとしてしっかりお伝えしています。

せっかく時間とお金をかけるなら、最大限の効果を追求し、
綺麗になっていただきたいと思っています。

お客様一人一人お悩みや希望は違うと思いますので遠慮せずになんでもご相談くださいませ。
いつまでに?どのくらい?ご予算は?
などお伺いし、最善のご提案をさせていただきます。

絶対に無理な勧誘は致しませんので安心してご来店くださいませ。

lalaku