当サロンでの事前シェービングにつて | 低価格で綺麗を手に入れる日常エステ ハイフエステ&脱毛サロンララク |LALAKU(ララク)

LALAKU BLOG
当サロンでの事前シェービングにつて

当サロンでの事前シェービングにつて

2022.08.03

今回は、当サロン脱毛の際のシェービングについてご案内いたします!

当サロンでの脱毛は事前のシェービングが必要です。
全身であれば、見えるところ、手の届く範囲すべてシェービングをしてご来店くださいね。

当店で扱っている脱毛機は産毛も可能ですので、多少はえていても
細い毛、産毛はそのまま当てさせて頂きます。

ただ、除毛されていないと、毛が光を吸収することによって、
熱さを強く感じることがあります。
状況によりお伺いしながらすすめていきます。

除毛が可能な範囲のシェービングをしていない方で
毛量が多く、そのままでは効果が出にくい場合や
熱さを感じて支障がある場合は、その部位の施術をお断りさせていただくこともございます。

うなじや背中上部などの手の届かない場所は、必要に応じて
スタッフがサービスの範囲内でシェービング致しますのでご安心ください。

こちらのシェービング・脱毛は、今生えている毛をなくす目的ではない為、
ぽろぽろ抜け落ちたり、シェービングによってつるつるにするものではありません。
あらかじめご了承くださいませ。

全体のシェービング量が多い際はシェービング追加料金をいただいております。

VIOに関しては、事前シェービングの対象です。

細い毛や短い毛は熱さや痛みがなければ、あてていきます。

ご不明点などございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。

当サロンでの事前シェービングにつて_20220803_1

ララク 横浜駅西口店

神奈川県横浜市西区南幸2-9-19松本ビル6階 601
045-548-6200

ご予約はこちら

lalaku