脱毛はいつ始めるのが正解? | 低価格で綺麗を手に入れる日常エステ ハイフエステ&脱毛サロンララク |LALAKU(ララク)

LALAKU BLOG
脱毛はいつ始めるのが正解?

脱毛はいつ始めるのが正解?

2021.11.08

脱毛はいつ始めるのが正解?_20211108_1

ララク横浜駅西口店では沢山の人気メニューがあります。
その中でも断トツトップは全身脱毛です!

ところで脱毛っていつケアを始めるのがいいの?

脱毛方式も様々ありますので、ここでは当サロンのSHR脱毛についてお話ししますね。

脱毛を始める適切な時期ってあるのでしょうか?

やろうと思った時が始め時!
ですが、私たちスタッフがお勧めなのは
ずばり秋冬、まさに今なのです!

その理由を3つお伝えしますね(^O^)/

理由その1:ローマは(脱毛は)一日にして成らず

SHR脱毛は弱い熱エネルギーを毛包という細胞に蓄熱することで
毛を生えにくくさせる、減耗制毛タイプです。

2,3週間スパンで照射を繰り返し効果が得られます。
個人差や部位にもよりますが、数か月かけて徐々に効き目が出てくるのです。

理由その2:肌の負担少なくトリートメント

初夏から始める方が多いですが、弱い熱エネルギーとは言え、
強い紫外線量と夏の高温でもダメージを受けますし、汗ばむと肌の擦れ感も強くなるので、
少々他の季節に比べてお肌の負担は大きくなります。

理由その3:サロンのピーク

一年の中でもエステサロンは夏がピークです!露出が多くなる時期にあわせて来店客数が増えます。
脱毛だけでなく、フェイシャルやボディの全体で増えますので予約が取りにくい時期です。
自分のベストなタイミングで施術を受けるには早めの予約が必要です。

つまり始めるチャンスは閑散期の今なのです!

さらにララク横浜駅西口店がオススメな理由は

☆都度払いでいつでもやめられます!
☆勧誘ナシ!回数券や期間契約、高額商品がなく安心です!
☆ご新規脱毛特別価格!リピーター様もリーズナブルでコスパがよいので通いやすい!
☆3週間以内再来で10%オフ、特定来店回数で割引になるポイントカードあり!
☆痛くない!熱くない!感覚を確認しながら照射するので怖くない!
☆ジェル無し、ほくろのパッチ無しで全身でも1時間以内にラクラク終了!
☆ドレッサーあり!メイクお直し出来るので、予定の合間や仕事前でも大丈夫!
☆優しく明るく親しみやすいスタッフ(^.^)
少人数制なので顔を知っているスタッフがいつも対応

初回施術は、確認説明に同意を頂いてから始めるので安心です。
*脱毛はシェービングされた状態で行います。手の届く範囲は除毛した上でご来店くださいませ。

lalaku