あなたの背中は大丈夫?【横浜 脱毛 都度払い】 | 低価格で綺麗を手に入れる日常エステ ハイフエステ&脱毛サロンララク |LALAKU(ララク)

LALAKU BLOG
あなたの背中は大丈夫?【横浜 脱毛 都度払い】

あなたの背中は大丈夫?【横浜 脱毛 都度払い】

2022.06.22

こんにちは!

たくさんの方の脱毛をしていて気になるところ!

今回は背中についてです♪

背中はなかなか自分では見れない部分ですよね。

意外と産毛が多かったり、毛穴の黒ずみやボツボツニキビがいっぱい!
というお悩みも多い場所なんです。

あなただけではないですよ!

あなたの背中は大丈夫?【横浜 脱毛 都度払い】_20220622_1

うなじや背中の産毛は自分でシェービングお手入れが難しいところなので
脱毛の際はスタッフが確認します。

長さがあったり量が多い時はこちらで判断してシェービングサービスしますので安心してくださいね。

毛穴の黒ずみやニキビは何気にしつこく残って目立つので気になりますね。

当サロンでは水素洗浄マシンでやさしく毛穴をピーリング洗浄できるメニューがあります!

作りたての高濃度水素のジェット洗浄で噴射と吸引をリズミカルに繰り返し
毛穴汚れや余分な皮脂、古い角質を優しく取り除きます。

何度か繰り返すうちにニキビやニキビ跡、黒ずみ毛穴も徐々にクリアになり
しっとりつるつるの背中に!

背中のあいたファッションも自信を持って楽しめるようになりますよ(^.^)

暑い日は水素のひんやりが何とも心地よく眠ってしまう方も多いほどリラクゼーション効果も。

お背中気になる方はぜひお試しください!

あなたの背中は大丈夫?【横浜 脱毛 都度払い】_20220622_2

ララク 横浜駅西口店

神奈川県横浜市西区南幸2-9-19松本ビル6階 601
045-548-6200

ご予約はこちら

lalaku