さ。さん(女性/20代/会社員)
いつもありがとうございます。 今日は仕事終わりに行ったので疲れていて 脱毛時のヒーターマットが暖かかいので気持ちよくて 脱毛してるのに少し寝てしまいました
LALAKUから返信
さ。様 いつもご来店有難うございます! 今年に入ってとても良いペ-スご来店されてますので、効果が出てきて良かったです。 ヒ-トマットの程良い暖かさが眠りを誘いますよね(^^) またのご来店お待ちしてます!
( まりる) ハイフの施術は、ほとんど痛くなくじんわり温かい感じでした。気持ち良かったです!顎
( kuma68) 娘と一緒に脱毛をお願いしています。 痛さも無く脱毛できて満足しています。 ま
( ちかちゃん) いつも有り難うございます。 今年も理想の身体になれるように頑張ります 予
( みいちゃん) 今回2度目の施術です。 前回と同じく上半身のハイフを行いました。 ピンポイン