にこさん(女性/10代/会社員)
赤みのある部分を避けてくださったりと、気遣いが嬉しかったです!ありがとうございました!またおねがいします!
LALAKUから返信
にこ様 いつもご来店有難うございます。 傷や赤みなどある箇所は確認しながら避けて行ないますのでご安心ください。 夏に向けてもう少し頑張りましょうね! ご来店お待ちしてます(^^)
( しほちゃん) 今回は全身ハイフ3回目をしていただきました。 ウエストを細くしたくて特に横腹に
( まぁさん) 産毛に効くときいたので通ってます、3.4回目?ですけど、なんとなく効果がでてきた
( いいちゃん) ハイフとオイルの揉み流しをしました♪ ハイフは当てたあと触ってみるとお肉が柔ら
( やまりえ) 初めてお伺いしました。 クチコミがとてもよかったので楽しみにしてましたが、本当