しおりさん(女性/30代/会社員)
入店してからレジにいたスタッフさんが笑顔でお出迎えしてくださり、担当のスタッフさんも明るくお話ししながら施術していただき、アッと言う間に終わりました。 マスク
LALAKUから返信
しおり様 いつもララク有楽町店をご愛用いただき ありがとうございます!! そして、満点評価と嬉しいお言葉まで…。 とても励みになります(^^) また楽しいお話などお聞かせください 次回のご来店お待ちいたしております!!
( あい) 何度か通っていますが、 毎回丁寧な施術で、 普段溜まっているむくみが一気に解
( みか) こまめに声をかけてくれて、丁寧に施術してもらえました。 効果が楽しみです。
( ちかちゃん) いつも有り難うございます。 今年も理想の身体になれるように頑張ります 予
( やまりえ) 初めてお伺いしました。 クチコミがとてもよかったので楽しみにしてましたが、本当