みやさん(女性/40代/会社員)
日々少しずつ削れて来ています。 ゆっくり通っているので まだまだ当分かかりそうですが またよろしくお願いします。
LALAKUから返信
みや様 先日は暑い中ご来店下さいまして、誠にありがとうございました。 これだけ気温が上がると、服装も軽装になる為悩みもたくさん出てきますね。 みや様のペースで少しづつ、効果を実感していただけたらと思います。 またのご来店スタッフ一同楽しみにしております。
( えっちゃん) フェイシャルは回数を重ねるたびに定着してきている気がします。 前回購入した痩身
( れお) 初めてHIFUをしたのですが、施術前の説明がとてもわかりやすく丁寧だったので安心
( はやかわ) 初めてのハイフだったのですが、痛みなど気にかけてもらえながら丁寧に施術していただ
( みや) すこしずつ脂肪が薄くなっています。 当初考えていた目標はクリアしたかなと思いま