かさん(女性/30代/その他)
初めてのハイフ、少し痛かったけど短時間だったし、担当の方が丁寧で全然耐えられました。全体的にリフトアップして目も大きくなった!
LALAKUから返信
か様 この度は、ララク有楽町店をご利用頂きましてありがとうございました。 効果を実感していただけて、スタッフ一同嬉しく思います。 ご不安など感じた際は、いつでもスタッフにお声がけくださいませ。 か様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
( ゆっきー) 顔がパンパンだったので、ハイフをお願いしました。気になるところを言ってやっていた
( かいるな) 痩身エステで速攻効果、維持できるのはハイフしかないと友人が言っていたので初めて伺
( みか) こまめに声をかけてくれて、丁寧に施術してもらえました。 効果が楽しみです。
( 華) ラジオ波でコリをほぐしてもらいました。 ハイフメニューの時にラジオ波が気持ちよ