みぁまさん(女性/50代/その他)
顔のハイフを初めてうけました。 凄く丁寧に施術していただき、仕上がりもとても満足しました。 また、伺います。 よろしくお願いします!
LALAKUから返信
みぁま様 この度はご来店いただきありがとうございました。 また、満点の口コミも嬉しい限りでございます。 ご要望に合わせ都度しっかり効果のある施術をいたしますので、 ご安心して通っていただければ幸いです。 またのご来店心よりお待ちしております。
( はな) 足のいたるところにセルライトや脂肪が 思ってた以上についている2とを 施術しがら
( ちかちゃん) いつも有り難うございます。 今年も理想の身体になれるように頑張ります 予
( あこ) ハイフ自体初めてで効果あるのか心配でしたが、施術中もしっかり肌の内側が刺激されて
( ぴーちゃん) 2度目の利用です。相談にしっかりとのってから施術をしてくれます。対応も親切なので