さ。さん(女性/20代/会社員)
いつもありがとうございます。 今日は仕事終わりに行ったので疲れていて 脱毛時のヒーターマットが暖かかいので気持ちよくて 脱毛してるのに少し寝てしまいました
LALAKUから返信
さ。様 いつもご来店有難うございます! 今年に入ってとても良いペ-スご来店されてますので、効果が出てきて良かったです。 ヒ-トマットの程良い暖かさが眠りを誘いますよね(^^) またのご来店お待ちしてます!
( まぁさん) 産毛に効くときいたので通ってます、3.4回目?ですけど、なんとなく効果がでてきた
( トモコ) 顔のたるみ、左右差や歪みも気になり、フェイスラインからほうれい線のケア、顔のバラ
( かいるなさん) 痩身エステで速攻効果、維持できるのはハイフしかないと友人が言っていたので初めて伺
( ちかちゃん) いつも有り難うございます。 今年も理想の身体になれるように頑張ります 予